【シンザン記念 2024】最終予想 ◎本命馬

シンザン記念 2024 予想 本命馬 軸馬 見解重賞予想
スポンサーリンク

2024年1月8日(月) 京都競馬場 芝1600m シンザン記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シンザン記念 ◎本命馬

◎⑰ナイトスラッガー

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:B

外枠に入ってしまいましたがナイトスラッガーを本命に。適性的な話になるとマイラーというよりは大箱に向く中距離馬といったイメージではあるのですが、単純に馬のスケール自体は世代でも上位かなという風に思っています。初日の競馬は内の行った行ったでしたが、2日の京都の芝のレースは差しが効く馬場だなという感じでしたし、フットワークも豪快な大型馬ですから外枠でも特に気にしなくていいかなと思っています。時計が掛かるのもマイル戦なら歓迎だと思いますし、今後に向けてもかなり期待したい1頭です。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生
タイトルとURLをコピーしました