初めまして!30代男性競馬ブログ始めました!

挨拶
スポンサーリンク

どうも初めまして!ころめん競馬人生です!

名前はころめんだったり、ころちだったり、ころさんだったり、しゅんころだったりです(笑)

今現在30代前半…まぁ所謂アラサーってやつですね。

昔からちょくちょくブログは書いてみたりしてましたが、今回大好きな競馬を題材に競馬ブログを書いてみようと思い立って始めました!!

ほんと競馬は幼い頃からずーっと見ていまして、知識はかなりありますが、馬券はなかなか難しい(汗)

好きな馬はキズナだったりサイレンススズカディープインパクトと…。

そうなんです!武豊騎手のファンです!笑

まあそんな感じでボクの紹介はこの辺にしておいて、、、

只今絶賛東京5週連続G1開催中ですね!!

このブログでは予想もしますが、馬のことだったり、レースの回顧、傾向など様々なことを徒然なるままに書いていくという物凄くノープランなブログです!!

本当に日記感覚で見てもらえれば幸いです\(^o^)/

Twitterもちまちまやっていきますので、よろしくお願いします!

中央重賞メインでパドック推奨を挙げてみたいなとか思ってますので是非!!

まとまりはありませんが明日から本格的に開始していきたいと思います!

それでは皆さん、これから死ぬまで一緒に競馬を楽しんでいきましょう!!←重いw


競馬ランキング
人気ブログランキング - 投票処理中
この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
挨拶
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました