【弥生賞ディープインパクト記念 2024】最終予想 ◎本命馬

弥生賞 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月3日(日) 中山競馬場 芝2000m 弥生賞ディープインパクト記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

弥生賞ディープインパクト記念 ◎本命馬

◎⑩ファビュラススター

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:B    距離:B    コース:B    ローテ:A

弥生賞はファビュラススターを本命に。今年の弥生賞はいいメンバーが揃った印象で、ここからクラシックの中心になる馬が出てくるのかなと思っています。ここまで2戦2勝でこのコースも経験済み。前走の1勝クラスは反応良すぎて一気に先頭に立ってから、若さを見せる感じでモタれながらも押し切り。着差以上の余裕を感じましたし、更に成長も見込めそうなので楽しみです。相手は強いですが、今後に向けていいレースに期待したいと思います。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました