【函館2歳ステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

函館2歳S 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年7月13日(土) 函館競馬場 芝1200m 函館2歳ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

函館2歳ステークス ◎本命馬

⑬エメラヴィ

適性チェック✔︎:1位
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:A

函館2歳ステークスの本命馬はエメラヴィにしました。今年の函館2歳はそこそこ揃った印象がありますね。本命にしたエメラヴィはまだまだこれからっていうイメージの中でも新馬での勝ちっぷりは良かったですし、使ってさらに良くなるのかなという感じはしています。ピンク帽ですが流れに乗せやすい枠だと思いますし気にしないで良いでしょう。噛み合えば上位だと思いますし、良い結果を期待したいですね。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました