【ラジオNIKKEI賞 2024】最終予想 ◎本命馬

ラジオNIKKEI賞 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年6月30日(日) 福島競馬場 芝1800m ラジオNIKKEI賞 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ラジオNIKKEI賞 ◎本命馬

◎⑪ジュンゴールド

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:A    コース:B    ローテ:B

ラジオNIKKEI賞の本命馬はジュンゴールドにしました。今年のラジオNIKKEI賞はそこまで頭数が揃ってはいないにせよ、ハンデ込みで大混戦。ただ、行きたい馬がはっきりしていて、そこまでゆったりした流れにはならんだろうという気はしますし、外枠でも外をずっと回る展開にはならないのかなと思います。ポテンシャルは高いのかなと思いますが、競馬場についてからのテンションの高さがネック。それでも前走のスプリングSではまだまだではありましたが、我慢は徐々に出来ているのかなという印象。スローペースで展開向かずで大敗しましたが、今回は先にも書いたようにペース自体は流れると思うので前進の可能性も十分かなと思っています。内前有利のレースではありますが、逆に外枠を買ってみようと思います。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました