【予想】2/5 きさらぎ賞2023 本命馬【重賞】

きさらぎ賞2023 予想 軸馬 本命 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年2月5日(日) 中京競馬場 芝2000m きさらぎ賞 の枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定前の出走馬全頭の適性を診断した適性チェック✔︎の記事はこちらから見れます🔽

スポンサーリンク

きさらぎ賞2023 本命馬

◎①シェイクユアハート

適性チェック✔︎3位タイ
血統:B 距離:B コース:A ローテ:C

フリームファクシの1強ムードではありますが、ここは伏兵のシェイクユアハートで勝負しようと思います。前走で決着付けはついている感はありますが、折り合い面の不安がないのはこの馬にとっては大きいと思います。今回はこちらの方が枠が内で騎手も岩田康騎手に乗り替わりですからある程度狙った競馬をしてくれるのかなと思います。行きたい馬もレミージュくらいしかいないのが現実で先にも書いた通り折り合い面に不安がないので位置をとった競馬をしてくれたら面白いのかなと思っています。それでも相手は強いと思うのでどこまで食い下がれるかの勝負になると思いますからロスの無い立ち回りに期待します。

今週末行われる重賞レース関連記事

東京新聞杯 適性チェック✔︎🔽

東京新聞杯 ◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました