【ローズステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

ローズS 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年9月15日(日) 中京競馬場 芝2000m ローズステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ローズステークス ◎本命馬

◎⑧ラビットアイ

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

ローズSの本命馬はラビットアイにしました。中京は当日雨模様。この馬は1勝馬で、過去のレースを見てもズバッと斬れるタイプでは無いので時計がかかること自体はプラスなのかなと思います。逃げてもいいし差してもいい自在性に、ノリちゃんが鞍上。爪の不安があってかなり久々なので馬がどういうように変化しているのかがわかりませんし、春の実績馬相手でかなり厳しい戦いになると思いますが、穴候補として一発狙いで。

9月16日 セントライト記念 関連記事

適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました