【予想】中山牝馬ステークス 2023 ◎本命馬【JRA重賞】

中山牝馬S 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年3月11日(土) 中山芝1800m 中山牝馬ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

この記事は枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

中山牝馬ステークスの出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

中山牝馬ステークス ◎本命馬

◎⑪スライリー

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:A    距離:B    コース:A    ローテ:A

ステイゴールドの血が強い舞台でその血の入る中で1番人気薄になりそうなスライリーを本命に。昨年は4着とあと一歩のところまで来ています。ここ最近は不振もマイル戦は度外視で良さそうです。瞬発力勝負は分が悪いので中山の1800mという上がりの掛かるコースは向きますし、今回鞍上の津村騎手は初騎乗ですが手が合いそうな印象もあります。休み明けですが具合は良さそうですからリフレッシュした状態で一発に期待したいと思います。

今週行われる重賞レース関連記事

3月12日(日) 中京11R 金鯱賞

適性チェック✔︎🔽

最終予想◎本命馬は当日の朝までに投稿予定

3月12日(日) 阪神11R フィリーズレビュー

適性チェック✔︎🔽

最終予想◎本命馬は当日の朝までに投稿予定

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました