【セントライト記念 2024】最終予想 ◎本命馬

セントライト記念2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年9月16日(月) 中山競馬場 芝2200m セントライト記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

セントライト記念 ◎本命馬

◎⑥エコロヴァルツ

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:B

セントライト記念の本命はエコロヴァルツにしました。この馬に関しては少し難しいので、レース行ってもどういう形がフィットするのかがわかりませんが、ダービーでハナ奪ってスローに落とし込んで案外粘っていたのを見ると変に抑え込むよりは馬のリズムで走らせた方がいいのかもしれません。枠が真ん中より内目でジョッキーもジョッキーなんで今回も出して行くのかなと思います。今の中山は軽いですし、距離も案外持つので力を出せれば権利を取れるのかなと思います。好走に期待したいですね。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました